Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 
1376927550_67.jpg

1376927550_37.jpg
遂に顔!!
とりあえず大まかな彫と鼻作ってみたよ
この段階で難しかったんですが 汗
正面から見るとイマイチだけど
横顔はこんなんでいいかなと思う。

1377081286_156.jpg
1377081286_174.jpg
1377081286_193.jpg
顔の土台が固まる待ちの間に胴体左半分進める~
肋骨ボコボコし過ぎだったんで削って
ウエストの辺りも調節
バランス見る為に背中も半分作ってみた。
まぁまぁかな。
なんか…めっちゃフェチな体型な気がするけど 汗

1377359520_253.jpg
むっずい!!!!
よくわからんくなってきたからまた1回乾燥…

1377461648_57.jpg
1377461648_23.jpg
全然左右対称じゃないけど
とりあえず弄れ!!ってことで
オデコ足したりアゴ足したりエラ付けてみたり
これで大体製図通りなんやけど
唇以外は 涙。乾いたら唇足さねば
しばらくずっと顔の微調整なんで同じような画像続くんで
興味ない人は飛ばしてください!すんません。。

1377624560_107.jpg
ほっぺと鼻、調節してみた。
左が美人なのに右がぶさいく 苦笑
左に合わせて調節しよ。

写真撮影するのが一番客観視できていい!!
リアルで見てたら
脳内フィルターかかってわかんないからなぁ…


 | BLOG TOP |  NEXT»»


