Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 

今日で今年も半分終了ですね。

あっという間だったような、長かったような。

6月は色々な事があって

人形作りも少し停滞していますが

色々とゆっくり考えるいい機会だと思っています。


父の事

家族の事

彼女の事

仕事の事

健康の事

将来の事

洋裁教室の事

人形の事

9月の引越しの事

引越し後に飼う猫の事


猫ちゃんですが、友人の知り合いの方の飼い猫が

丁度9月頃に出産予定とのことで

11月か12月頃に貰える事になりました。

今からとても楽しみです。

私は既にペットで亀のキャミタスを飼っているので

猫ちゃんが来てもオモチャにされないように

引越ししたら大き目のちゃんの蓋のついた良い水槽を買う予定。

キャミタスは相変わらず元気で

ダイエットでエサの制限をしてるんですが

あげなきゃ大暴れするのでちょっと困ってます 苦笑


そんな感じでいつも通り忙しい毎日を過ごして

最近少し考え方が変わってきたので

私は今のままでも大丈夫だなぁと思えるようになってきました。

勿論、物凄く寂しかったり生きる事が辛い日もありますけど

自分の感情の波の事を理解して

じっと我慢すれば落ち着いて他人に当たらずに済むんだとか

なんとか自分一人でやり過ごせるようにこの調子でなっていきたいです。


この半年間、人形関連で

単独行動することに慣れたしアクティブに成れたと思います。

その分お金は全然貯まらなかったけど 苦笑

来月はコヂマナ伯爵のライブに行きますが

それ以降は引越し完了するまでゆっくりしたいですね…

10月のハロウィンにブラックベイルがあるから

引越し後はそれに向けて衣裳を作って?…

ってなると人形制作はどれだけ先になるのやら?って感じですが

ぼちぼち進めては行くつもりなので気長に待っててください。


今まで散々生き急いで生きてきたので

平凡な毎日をマイペースに過ごしていきたい気持ちが強いです。

もうジェットコースターみたいな感情の浮き沈みや転職の嵐はこりごりです 苦笑

周りの人間関係が急激に変わってしまうことや

喧嘩したり別れたりするのも本当に疲れるから嫌だ。

現状、幸せだと思います。


これでいいんだと思います。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


