Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 
本日は、Koziさんの誕生日です。
おめでとうございます。
これからも適当に末永く頑張ってください。
ゆっくりでもいいから
自分らしく続けていく事が何より大事。
とKoziさんを見てたら思いますね。

私は、腰まであった髪を今日、切りました。

110529_1811~01

癖毛だから上手くまとまらないし
あんまり似合ってない気がするけど
気分を変えたかったんです。
まぁ、あと、失恋したから 笑

6月からは気持ちを入れ替えてやっていこうと思います。

7月31日のSchwarzSteinの1日復活LIVE
参加する事にしました。煌也と行きます。
が、バス→LIVE→バスなのでホントLIVEにしか行かないかな。
シュヴァのLIVE行かないなんて一生後悔しそうなので
無理しても行きたかったんです。



SchwarzSteinの活動がもし続いていたら
ある意味MALICEMIZERと同じぐらい私に影響したと思う。
あの頃のKayaさんの歌詞の暗さ、激しさ、歪んだ愛情具合は
カナリ共感できるものがある。
今のKayaさんもいいんだけど…もっと暗い方が私は好き。

余裕があればKayaコスでLIVE行きたいけど無理そう。
痩せてなきゃ似合わないしね…

 | BLOG TOP |  NEXT»»


