Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 
こんにちわ~。
またブログの更新が1ヶ月空いてしまいました…すいません。

9月の洋裁教室の開講日が決定しましたのでお知らせします。

3日(土)
7日(水)①
10日(土)
14日(水)
17日(土)
21日(水)①
24日(土)
28日(水)


です。水曜日と土曜日毎週18時30分~21時まで開講です。

2012年から本稼動となって受講料が変わるのですが
当初の予定より開講時間が短くなったり色々と変化があったので
2012年からは1回の受講で社会人2500円学生1500円に変更しました。
2011年中は社会人1000円学生500円の破格のお値段ですし
入講金も3000円(2012年からは5000円)お安いので
新規受講を検討いただけているからは是非2011年中でもどしどし
お申し込みいただければと思います~。

生徒さんの作品もそれぞれ今仮縫いや裁断まで進んできましたので
2011年中には完成して生徒作品が載せられるかなという感じです!!

宜しくお願いします。

GothicさんとLolitaさんの為の洋裁教室


↓ランキング参加中↓
クリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ





最近の事。
持病が悪化して会社を休職してしまいました;;
1,2週間前まではしんどすぎて外出もままならないような状況でしたが
この数日ちょっと回復してきたかなという感じです。
病院も2個も掛け持ちで行ってるので疲れる…
9月中は治療に専念する事になったので無理の無い範囲で
家で作業でもしてますわ。
9月中に復帰できないとそのまま退職になっちゃうんですけど
もうコールセンターはいいかなぁと思ってます…
私には合ってなかったんだと思う。
6月に辞めておけばこんなに悪化もしなかったと思うし
嫌な仕事を我慢してし続けた結果がこれなんだろう。
色々と上手く行かない事ばかりでくじけそうになるけど
なんとかするしかないなぁって感じです。

 | BLOG TOP | 


