Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 

リリさん。現在生後3ヵ月半の三毛猫。

自分の尻尾の先をおっぱいみたいにしゃぶるのが好き。


EiserneJungfrau-101125_1956~01.jpg


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbV:Oh:df:x7Doo7znRlSEQf7/xmLcjeVQThgKJUd:Dx_G:yW:PT:VUPtENVXWBUDShckOmiMq/


リリさんは超寂しがりや。

私の後は何処にでも付いてくる。

私が見えないと鳴き叫ぶ。

その鳴き声はマンションの階段の途中から聞こえるぐらいで

苦情が出ないかと若干心配している今日この頃。

私が居ると静かなもんですけどね。

トイレの失敗も1回だけで

お水も沢山飲んでくれるし

ご飯も好き嫌いせず食べます。

毎晩一緒に寝てるねん。

リリさんは超嫉妬深い。

キーボードやペンや携帯。

私が集中して触るものはすぐ猫パンチか踏みつけ攻撃。

リリさんは早起き。毎朝6時か6時半に起床して

私の顔を猫パンチ…


そんな、普通の猫です。

亀のキャミィさんは冬なので元気がありません。

スポンサーサイト

コメント

■ 4 ■今晩輪。

>exeさん
コメント有難うございます。
まだまだ子猫なんでこれからどうなるか解りませんが
健康に育ってくれればいいです!!
寂しがり屋過ぎるから大人になれば落ち着けばいいなと思ってます

■ 3 ■えぇ(ノ△T)

>hitomi yoshiiさん
今晩輪。
はげるまで吸っちゃったら可哀相ですね…
ずっと吸うほどではないからリリさんはまだハゲてないけど
癖が続いたらはげてくるかもしれないですね 涙
画像では私持ってますがいつもは一人で吸ってるし辞めさせるのも可哀相だし…うむ?…

■ 2 ■無題

 初めまして。ずっとROM専に徹していましたが、リリィさんのあまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした。
 とっても美人…いえ美猫さん! 模様の入り方も綺麗です。これからの成長がとても楽しみですね(´∀`*)

■ 1 ■無題

しっぽの先、はげちゃいますよ。
うちにいた子猫も同じような癖がありましたが
やっぱり、はげちゃって可哀想になりました。
母恋しさの行為のようですが、程々にさせて上げてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://eisernejungfrau2011.blog10.fc2.com/tb.php/343-5e8e12af

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


