Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 
体調不良でうなってたら年越してました 苦笑。

2011年はまたもや散々な年だったと思います。
上手くいったことなんて1つも無い気がする。
ギリギリの所でなんとか義務は果たせたけどただそれだけ。
サービス精神も向上心も発揮する余裕が無い年だった。
何より会社の移転からの、不必要な何度目かの失恋で
完全に精神崩壊した8月末からはほぼ社会人としての義務は
何もしておらず家に引き篭もって体調の良い時にだけ
創作活動を少しするという日々でした。

正直今も調子が悪過ぎて明日の事も考えたくないぐらいなんだけど
一応、今年の目標としては
人形のボックスギャラリー展を7月辺りから行う事と
職業訓練校(出来れば6ヶ月の公共職業訓練校)にいける様に
体力回復と勉強をしたいなと思っています。
これも今は『やらなあかん』と思ってしまってて
本当は何もしたくないです 爆
それぐらい調子が悪いんです。
毎日昼過ぎにしか起き上がれない状況。
無意味な不安感と孤独感と焦燥感に支配されてる。
年末年始という言葉の響き自体良くないよね。

2012年からは衣裳よりも人形をやっていきたいと考えてます。

そんな感じで今年も生きてる限りは頑張りますので
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


