Twitter...A

Twitter < > Reload


お知らせその他


↑GothicさんLolitaさんの為の↑
洋裁教室




↑Doli.T.Mephist↑
個人サイト

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


まとめ

ご挨拶

ブログ記事はご挨拶の下に御座います。見難くてすみません

中世欧州貴族的過剰装飾(≠Gothic)な衣裳製作や
球体間接人形製作、MALICEMIZERのコスプレ等をしながら
自宅兼アトリエでゴシック&ロリィタさん向けの
小さな洋裁教室を開講中のドリィのブログです。
個人サイトや各種特設ページへのリンクは←に御座います。

【耽美系ペア人形】球体関節人形を作ってみた。をニコ動に掲載しています。


↓2010年8月に参加した初ファッションショーの動画

 
 
気付けば3ヶ月も書いてなかった;すいません。

ざっとですが近況報告します。

3月に制作した『トランプな奴等』のスタジオ撮影がありました。
34938687_1567502195_237large.jpg
また写真はサイトにUPしようと思います。

4月は丸々1ヶ月入院しておりました;

5月になって退院し今は私の家に父が来て
就職が決まるまで一緒に住んでおります。

洋裁教室は只今休止中です。
仕事次第ではこのまま終了する可能性もあるけど
現状先の事は一切解りません 涙

7月のKozi君の新バンドZIZの大阪公演とか
9月の赤坂ブリッツのマリスメンバーのセッションライブとか
見には行きたいのですが仕事が決まってないといけないし
体調も相変わらず良くないのでどうなるかわかりません。

そんな感じでとりあえず生きるだけは生きてます。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


